20240203 井田ツアー

まいど、ヤンです。

早くも花粉症のSNSを見て、今年もこの時期が来たか・・・と、げんなりしてます(笑)

花粉症・・・やだなぁ・・・。

まぁ少しずつ季節が進んで冬が終わりに近づいてるってポジティブに考えましょ~!!!

 

今週は2週連続で井田へ遊びに行ってきました~!

先週はOWD講習にドライSPにファンダイブと大所帯でしたが、今週はマンツーマン(笑)

冬ならではの少人数ラッキーツアーですね~。

ってことで、のんびりまったりながらもガッツリとフォトダイブしてきましたよ~。

これはキリンミノの幼魚かな~。ゴチャっとした背景が逆に華やかな感じになってて良い感じ~!

ダブルオルトマン!

撮影に集中しているゲスト様横目に僕は通常種と格闘してました(笑)

キンギョハナダイ。

キンギョハナダイ。

どこにでも居る種ですが、何て可愛いんだろうか!

いや~納得いくまで撮影したい気持ちを抑えて、被写体探しもしつつでした。

冬といえば!のミズヒキガニ。

久しぶりのシリウスベニハゼ。

などなどマクロ中心でしたが、スズメダイもいい感じに流れていきました。

ん~~。井田って感じ!

最後にBIGオオモンカエルアンコウ撮影してフィニッシュ!

ゲスト様が撮影してくれた僕のNEWなBCD!青が恰好いい~~~!!

バックフロートは通常時の姿勢が本当に楽です。少しずつフィッティング併せていきたいな~。

ってことで、サクッと2ダイブ終えたので、お昼はやま弥さんの鯛丼に楽勝で間に合いました~!!久々ですがやっぱり美味しかった~!!

本日のご利用ありがとうございました~!!

次の海も楽しんでいきましょ~!!

 

 

明日、2/5(月)は、調査・作業ため戻り次第(17時頃)OPENです。
翌、2/6(火)は、13時~19時でお店番してますので、ぜひ遊びにお越しください~!!

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

OWDライセンス講習キャンペーン

24時間WEB予約