20240202 NEWアイテム到来!

まいど、ヤンです。

昨日の小春日和から一転、今日はまた冬でしたね~。

それでも近所の梅がチラホラと花を咲かし始め、遠くに春の匂いが漂い始めましたね。

今年は春濁りあるのかな・・・。

そんなお店番でのんびりしていた本日、待ちわびた新器材が届きました~!!

クタクタになっていたBCDをとうとう新調です!!うれし~~~!!

ここ数年?僕の推しカラーであるブルー!!!&特に推しでは無いバックフロート!!!(笑)

明日からの海は新たな相棒と頑張っていきます~!!

フロート部にネームも入れてもらいました~~~!!

いやん!素敵やん!!

明日は生憎?のマンツーマンツアーなので、Dリングの位置とかのコンフィグも明日やったろ(笑)

後はノリで買ってしまったナヌーク!こちらもロゴ入り!!

ハードケースといえばペリカンが有名だと思いますが、ナヌークもいいですね~!!

しかもプリント自由ってのがなお素晴らしい。

本日ご紹介したアイテムはセブンシープラネット様で購入可能ですので、いつでもご相談お待ちしてます~!!

今年は頻度こそ少ないと思いますが、各メーカーさんのアイテムを僕目線で忖度なくご紹介していければいいな~なんて思ってます。

何か気になるアイテムがある方は、まず僕に相談してみてね~。

 

明日、2/3(土)は、ツアーのため戻り次第(17時頃)OPENです。
翌、2/4(日)は、13時~19時でお店番してますので、ぜひ遊びにお越しください~!!

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

OWDライセンス講習キャンペーン

24時間WEB予約