20240212 黄金崎フォト練!

まいど、ヤンです。

来月で年度末だと言うのに、現場でバタバタしています。

今週は暖かい日が多く快適でしたね~!来週はまた寒いようで花粉が軒並み落ちてしまえばいいのに・・・なんて思ってます。

 

さて、先週末のツアーですが、熱海がゲストの体調不良で中止になってしまいました・・・。

翌日の黄金崎は1名様のご予約・・・迷いましたが、フォトダイバーの方なので、フォト練で行くことに!!

まぁブログのネタも欲しいとこですしね(笑)

ってことで、マンツー黄金崎ツアーです!贅沢~~(笑)

河津桜はもう満開ですね~!菜の花も咲き誇ってますので、黄色とピンクの素敵な写真も撮れそうでした!!

被写体と時間を気にせず向き合えるダイビング!!

僕も近くでOM-1の練習しました。

残念ながらツアー後が高速激混みでお写真もらうのを忘れてしまったので、今回は僕の写真でご容赦ください~~~!!

アホ毛?がキラキラ光るアナモリチュウコシオリエビ。通称ロボコンって呼ばれてるエビ。

低水温のこの時期にしては珍しくネジリンボウもせっせと餌を食べてました。

-16mケーソンに着いているクマノミ。

通常種と侮るなかれ。この子だけで1ダイブ余裕です。

それくらい被写体のパワーを感じた子。またイソギンチャクが素敵なんだよな~。

今期のダイちゃんは遠征せずに黄金崎ビーチで越冬予定なのかな?

小さい稚魚を2匹ほど引き連れて悠々泳いでました~~。

他にも、オオウミウマやクマドリカエルアンコウ、ニシキフウライウオなどのレア種もたくさん居ましたよ~!!

いや~、ガッツリとフォトに振ると本当に時間が足りね~~!!

来年度からフォトツアーも力入れてやっていこうと計画中です。

その辺はもう少し煮詰めていかないとな~。

本日もご利用ありがとうございました~~!!

 

 

明日、2/17(土)は、OWD&DM講習のため臨時休業となります。
翌、2/18(日)は、ツアー&OWD&DM講習のため、またまたお店はお休みです!!
翌々、2/19(月)は、現場予定ですが・・・開いてるかも!?みたいな感じです・・・。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

OWDライセンス講習キャンペーン

24時間WEB予約