まいど、ヤンです。
新年会ツアーを終えて、穏やかな店番日和・・・。
とうとう冬らしくなってきましたね。寒いったらありゃしない!
ってことで、新年会ツアー2日目です。
本来なら串本で2ダイブ予定だったんですが、風強そうな予報だったので古座に変更して遊んできました!
朝一で凪の間に外洋も行けて良かったですよ~!!
上瀬はそこそこ流れてました!さすが外洋って感じで気持ち良かった~のは僕だけみたいでして(笑)
村上水軍のまみさんが潜降時の様子を写真撮ってくださっていたので、こちらも掲載(笑)
透明度も良くイサキの群れが凄かった~!!
海底からモリモリ湧き上がってきてました~!!
外洋だけあってサイズも大きく見ごたえありましたよ!
2本目は上の島でマッタリと。
ダブルサラサゴンベ!
青ホヤ&セリスイロウミウシちゃん!
古座ではちょっと珍しい?ジョー!!
いつ見ても綺麗なボブサン!
と、外洋と打って変わってのマクロダイブ!!
風の予報と裏腹に2ダイブしっかり楽しんできました~。
集合写真撮り忘れたので・・・。
前日の須江の写真を(笑)
ツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました~!!
2024年もダイビング楽しんでいきましょ~!!
明日、1/10(水)、11(木)は、定休日となります。
翌々、1/12(金)は13時~19時OPEN!!
よろしくお願いいたします!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)
近日、更新予定!!乞うご期待!!