20240113 黄金崎→土肥ツアー

まいど、ヤンです。

例年、センター試験の頃は雪のイメージがありますが今年は良さそうですね。

未来ある若者達の頑張りを応援しています!!ぜひダイビングも始めてください(笑)

 

2024年に入ってツアーも2回目!今年もいっぱいツアー開催したいところです。

ってことで、黄金崎へ鍋焼きウドン食べに行こうと思いましたが、生憎の海況悪めで・・・土肥の鉄壁通り崎ビーチへ行ってきました!

実は2本目前の写真です(笑)

今回はファンダイブ&ドライスーツSPということで、1本目は別々だったんですよね。

ファンダイブでは巨大なタコを発見!

何かしらに擬態しているようです。バレバレですが(笑)

で、ちょっと遊んで~とちょっかい出すと・・・。

出来るだけ体を大きく見せようと?としながら寄って来られてビビるヤン(笑)

ちょっかい出してごめんよ・・・(泣)

今シーズンは本当にニシキフウライウオの当たり年!!

いつでも見れてレア感はほぼありませんが、綺麗な被写体がいつでも居てくれることは本当に嬉しいですね!

ネジネジに住むガラスハゼ!

クリアクリーナーシュリンプのクリーニングステーションも発見!

フタイロハナゴイの子供は相変わらずのビビりっ子でした。

ドライスーツSPも姿勢も安定して、スキルもバッチリでした!!

冬ダイビングで重要なドライスーツテクニック。

これから経験も積んで、安全にダイビングができるよう頑張りましょ~!!

ツアーにご参加いただいたお二方!ありがとうございました~!

次の海も楽しんでいきましょうね~!!

 

明日、1/16(火)は、三重県からメンディー来訪!一緒に浜名湖へ行ってきますので、臨時休業となります!
翌、1/17(水)は、さらにメンディーと伊豆へ行ってきますので、臨時休業となります!
次回、お店OPENは1/19(金)となりますので、よろしくお願いいたします!

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約