20240106 新年会ツアー1日目

明けましておめでとうございます!

2023年もブルーラボをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!
2024年も頑張って参りますので、引き続き宜しくお願いいたします!!

今年は元旦からとんでもない災害に見舞われました。
被災された方々に少しでも早く日常が戻ることを祈ると共に、亡くなられてしまった方々のご冥福をお祈りいたします。

日常が当たり前ではないことを肝に銘じ、丁寧に生活して行かないと!と教えてもらえた年明けでした。

ってことで、今出来る事をしっかりと!

新年会ツアーへ行って来ました~~~~~~!!!

去年は僕がまさかのコロナ罹患により断念したので、2年ぶりの開催です!

初日は恒例の須江、内浦スーパービーチへ!!

お昼に到着しても2ダイブできるから嬉しいね~。

今年の須江はどんな感じかな~。

やはり魚影が濃い!!

ビーチポイントでこの魚影は中々出会えない!!

ゲスト様、初の内浦で歓声が上がる程でした~!!

これだけ居ると構図が迷う!

みんなアタフタしつつも、しっかり撮影されてました。

そして、この内浦ビーチはマクロも面白いんです。

ピカチューも居るし。

ミドリリュウグウウミウシも発見!!

カエルアンコウも居ました~!!

そして、今年の目玉は何といってもオナガウツボでしょう。

世界最大のウツボが内浦へ!

いや~、なかなかのデカさにちょっとビビりました~(笑)

やっぱり内浦ビーチが面白い!!

3月末までの限定OPENなので、閉まる前にもう一度は来たいな~!!

透明度も良く、気温も高かったので快適ダイビングでしたよ~!

 

そして、お風呂に行ってダイビングの疲れを取ったあとは、新年会ツアーの目玉!クエ鍋へ!!

今年も政美寿司さんでクエ鍋フルコースで舌鼓を打ちまくってきました~~(笑)

2年ぶりのクエ鍋奉行!!

雑炊まで堪能して初日が賑やかに終わりました!!

今年はもっと政美寿司さんにご飯食べに来ないとやな~!!

新年会ツアー2日目に続きま~す。

 

明日、1/9(火)は、13時~19時OPEN!!
よろしくお願いいたします!

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

近日、更新予定!!乞うご期待!!

24時間WEB予約