20230513 静浦ドライスーツSP

うっすー、ヤンです~。

明日から夏日みたいやで。急に暑くなると体がついてこれないので困ります。

屋外で遊ぶ方、お仕事の方、くれぐれも熱中症にはお気をつけて~。

僕もぼちぼちと作業調査の仕事が忙しくなってきました・・・。気をつけよう!!

 

先週末はドライスーツSPで静浦へ行ってきました!

気持ちブランクのゲスト様だったので、井田より講習しやすい環境の静浦へ行先変更!!

生憎のお天気でしたが、海の中はまったく影響なく楽しく講習できましたよ~。

透明度もいい感じ!

まずはしっかりナレッジやってから、いざドライスーツダイビング!!

初めてでも、水中でしっかり対応しつつ楽しんでいただきました~!!

静浦と言えば!ってくらいたくさん観察できるスナイソ&アカホシ!!

講習なのであまり攻めず、軽~くお化けトサカも観察!!

浅場の練習がてらミドリイシの群生&魚達もしっかり楽しみました!!

水面が穏やかだとリフレクションホンダワラも狙えます(笑)

これはもうちょっと構図とアイデアに改良の余地あり!って感じですね。

2ダイブ目はしっかりトラブル回避の練習!!

ウミウシもまだまだ元気です!!これはフジイロウミウシかな?

カナメイロウミウシは交接するのか!?した後なのか!?お邪魔しました~(笑)

と、2ダイブしっかり春の伊豆を楽しんでもらいました~!!

また、この景色が夏に向かって、どう変化していくのか楽しみですね~。

本日のダイビング、ありがとうございました~!!

次回の海も楽しんでいきましょうね~!!

 

明日、5/17(水)は、13時~19時OPENです!
よろしくお願いいたします!!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

24時間WEB予約