20230507 黄金崎ツアー&OWD講習

まいど~、ヤンです。

何か毎週末に雨降るのやめてもらえませんかね?

まぁ雨降っても風吹かなければ、まだいいんですけど~。

さてさて、GWツアーラストは黄金崎です。

今回は、僕がOWD講習を担当して、非常勤の彦さんがガイド!という感じで開催してみました~!!!

上がってきてからの話やゲスト様の写真から楽しく遊べたみたいで何よりでした!

追加ダイブは僕がガイドさせてもらいました~!!!

眼点まできちんと捉えたナイスショット!!

僕は実物見てませんが、クラゲライダー的な謎エビ!!(笑)

ハナガサクラゲも春ならではの生物ですね~!!

タツノイトコもGETされてました~!!

これは技ありの一枚です!

図鑑の写真みたい~!

ミナミギンポは正面から狙うのが良いですね。

このニマッ!と笑ったような表情が可愛い!!

ウミエラカニダマシ!!

写真を見ただけでも素敵なガイドだったのでは!?と思います。

僕も負けてられませんね~(笑)

追加ダイブでは、ハチジョウタツ、ロボコン、ヒレネジに狙いを定めて!

こちらはOWD講習の最中に僕が撮影したヒレネジ!!

ロボコン!

ハチジョウタツは中々体勢が安定せず難易度高めでした~(笑)

素敵なお写真ありがとうございました~!!

そして、OWD講習も順調に進んでおります!

見てください。この水中姿勢!!!

本当に海洋1回目?って感じです。過去トップクラスの上手さでしたね。

脱着系のスキルも難なくクリアしてくれます!

僕の講習は出来るだけ水中の楽しみ方を伝えることに時間を使います(笑)

まぁ生徒ダイバー次第ですが。

初めての伊豆の海!楽しんでいただけたなら嬉しいな~!!

次の講習も楽しみつつ頑張っていきましょう!!

本日、ご参加いただいたゲスト様、本当にありがとうございました~!!

 

明日、5/14(土)は、13時~19時OPENです!
よろしくお願いいたします!!

4月より営業時間変更いたしました!!
基本的にお店の営業時間は、13時~19時となります。

時間外でもご連絡いただければ開けますので、お気軽にご連絡くださいね。

メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

24時間WEB予約