20230309 PADIセミナー後の飲み会からDIVING MESSEまで

まいど、ヤンです。

先週は今年度最後にして最大の現場があり体がガタガタになりました。

もう本当に干潟の現場ってヤバい・・・。環境が混沌としている分、生物相は多様に面白いんですけどね~。

そんな現場をこなしつつ、木曜日に開催されたPADI地域セミナーになんとか参加しようとするも、現場が終わった時間がセミナーの終了時間というね(笑)

ってことで、セミナー後の飲み会だけちゃっかり参加してきました!!!

やっぱり対面でしっかり話ができる場って大切やなと改めて実感。来年度はゲストの皆さま方とも色んな企画やっていこうと思いました。

朝6時から現場に出発して帰宅したのが26時過ぎ。色んな意味でフラフラです。

 

で、翌日の金曜日は名古屋で開催された器材展示会へ非常勤で活躍してくれているスタッフと新しい器材見に行ってきました。

何気に一年で一番テンション上がってるかもしれません。

メーカーの方と話しするのも面白いし、自分の知らない器材が触れる機会って本当にテンション上がります。

まぁ無駄に物欲が出たりして衝動買いする危険もありますが、やっぱり楽しかった~~~!!

今年の各メーカーさんの思惑も何となく知れたので、器材のご相談いつでも準備万端です。

個人的オススメから定番、必須の物まで絶対に損のないお話させていただきますよ~!!

 

気温も少しずつ上がってきて、業界も動き出してる感じもして、今年もボチボチ始まりますね。

楽しみ楽しみ!!

まずはマリンの作成終わらさないと・・・(笑)

 

 

明日、3/13(月)は、12時~19時OPEN!
よろしくお願いいたします!!

11月~3月まで冬季営業時間に変更となっております!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

24時間WEB予約