20230225~26 大瀬崎&静浦ツアーvol.2

まいど、ヤンです。

絶賛花粉症発症中です。いつも上向いてます。早く終わって~~~!!!

 

ってことで、vol2です。

翌日の静浦編。因みにゴルゴは見れてません(笑)

本日も各自テーマを持って撮影撮影。この2日間でかなり構図とかの狙いが写真見る方にも伝えれるようになってきたかな。

あとはこの意識をずっと持ってダイビングしていけるかどうか。これが一番難しいんですけど。

この日も最高に天気良く、光をどう使うか!?これが僕のテーマでしたね。

ってことで、僕は光とこの時期ならではの海藻を使って!

生命の強さが溢れてる!!

これからの時期は、ぜひ海藻の力強さを見て欲しいですね。

せっかく本州でダイビングしてるんですから。

色んなカラーのスナイソギンチャク&アカホシカクレエビ!

撮影する人によって切り撮り方が違うのも面白いです!

タイミングも大事!

良い所に居る時は必ず撮影するようにしましょうね~!!

静浦でも観察できるお化けトサカ!!

ウミウシも増えてきてます!ピカチュー!!

この地域の名前が付いてるアワシマオトメ!!

ゴルゴは居なかったけど、ウミカラマツエビ!!

そしてゲスト様50ダイブ!!

昨晩のログ付けで発覚!!(笑)

これからもダイビング楽しんでいきましょうね~。

そんなこんなで充実の2日間!!

またフォト合宿やりましょう!!

少しずつ本格的なカメラを持つ方も増えてきて、これから楽しみです。

みんなで少しずつ上達していきましょうね~!!

ツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました!!!

 

明日、3/10(金)は、器材展示会でお休みいただきます!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

11月~3月まで冬季営業時間に変更となっております!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

24時間WEB予約