20230311 井田でドライスーツSP

まいど、ヤンです。

先週末は紀伊半島満喫ツアーが残念ながらゲスト集まらず中止になってしまいました!

今年は須江に行けずじまいです。悲しい・・・。

ので、今年は夏のイサキ玉でも狙いに須江ツアー企画しようと思います!!!

 

ってことで、リクエストいただいてドライスーツSPを開催しに井田へ行ってきました。

まだまだ春濁りの影響も少なく快適に講習できましたよ~!!

ゲストK様もドライスーツしっかり習熟されて、これからのダイビングも楽しんでいけますね~!!


浮力のコントロールが難しいドライスーツですが、しっかり講習して実践すれば全然大丈夫!

緊急時のスキルも気合で乗り越えておられました(笑)

最後に物を言うのは気合と根性です。嘘です。

天気も良く、背景も春っぽく、この時期ならではのお写真!!

講習お疲れ様でした!!

そして、僕の新しいオモチャもデビューさせてきました。

なんでアブラヤッコygを選んだのか・・・(笑)

しかもストロボの電池を片方充電器に忘れるというオマケつき。

僕も頑張って新しいオモチャ使いこなさないと!!!

今後しっかりゲストの皆さまにレクチャーできるように!!!

 

そして帰りは久々にやまやさんへ。

久しぶりに食べた金目の炙り漬け丼は、相変わらずの美味しさでしたよ~!!

これがあるから西伊豆っていいよね!!

そろそろ、もう一つのやまやさんの鯛丼も食べたくなってきたので、また西伊豆ツアー行きましょう(笑)

 

 

明日、3/15(水)は、12時~19時OPEN!
よろしくお願いいたします!!

11月~3月まで冬季営業時間に変更となっております!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

24時間WEB予約