20220916 浜名湖ナイトの季節です!

まいど、ヤンです。

台風一過、気持ち良い天気になるかな~と思ったら週末大雨て。

台風でめっちゃ雨降ったやん!!まだ降るの??って感じですね。

 

そんな台風前に行った浜名湖ナイトのブログです。

よく浜名湖って潜れるの?って聞かれますが・・・潜れますよ!

まぁ透明度はお察しの通りですが、魚は多分想像してる以上に多いと思います!!

東海の魔境とも言われる浜名湖ですが、潜ってみると意外と楽しい世界が広がっております。

いつでもリクエストお待ちしてます~。

今回は2名様のご案内。というか、透明度的に2名が限界です!(笑)

そして、先日お越しいただいたTUSAの営業さんより、海のクリーンナップしろと言われましたので頑張ってきました!!!

浜名湖はクリーンナップするには最高の場所だと思います!!!

これからも、ちょくちょくクリーンナップも頑張っていこうと思います。

水中はこの時期ならではのミノカサゴの幼魚など無効分散の幼魚達がいっぱいいましたよ~。

セグロチョウチョウウオやトゲチョウチョウウオ、アケボノチョウチョウウオなどチョウチョウウオの幼魚もいっぱい!!

もちろん、レギュラーメンバーも!

少し数が減った気がするタコ。前はもっとたくさん見れたような気がする~。

ダイナンウミヘビのチビを真上から(笑)

アナハゼのビビッドな体色もばっちり観察できます。

ナイトダイビングは写真撮影にもすごく向いてる環境なので、じっくり写真撮りたい方にもオススメです。

ワニゴチのチビも居ましたよ~。

やっぱりこの時期の浜名湖は魚多いわ~。

ウミウシの冬も楽しいけど、無効分散の秋もオススメに浜名湖でした~!!

しっかりクリーンナップも完遂しました!!

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

明日9/22(木)は、定休日です。
翌、9/23(祝金)は、12時~20時OPEN!!
みなさまのご来店お待ちしております!!
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾、定員に達しました!
たくさんのお申込みありがとうございましたm(_ _)m

新キャンペーン開始!!

①みんなでGULL製品GET大作戦!!!

②TUSA製品爆安キャンペーン!!!

詳しくはいつでもお問合せください~!!!

24時間WEB予約