20220912 OWD講習

まいど、ヤンです。

各地で台風の被害が出ているみたいですね。お見舞い申し上げます。

 

職業柄、自然災害の話や体験は多いんですが、今回もしっかり対策していたのでお店には何も被害なくて一安心です。

まだまだ台風のシーズン真っ只中ですので、くれぐれも油断せずに危険を感じたらすぐに行動に出れるよう心掛けていきましょうね。

 

今シーズンのOWD講習続々開催中です!!!

ありがとうございます!!!

これから色んな海を一緒に楽しんで行きたいですね~。

9/12(月)はヤッス~の海洋実習2日目!

海況も抜群に良く、気持ち良くOWD取得までいけたみたいですね。

平日開催の特権!海貸し切りです(笑)

水中の世界を存分に楽しんでいただけたみたいです。

OWD講習でこの透明度は贅沢ですね~!!

井田ブルー気持ち良さそう~!!

ソラスズメダイの幼魚もいっぱい見れました!!

姿勢もキレイで、スキルはばっちり!!

OWDライセンス取得!おめでとうございます~!!!

平日開催の悲しさ!祝ってくれる人が少ない(笑)

これから色んな海を一緒に楽しんで行こうね~!!!

 

明日9/21(水)は、15時~20時OPEN!!
ご不便おかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾、定員に達しました!
たくさんのお申込みありがとうございましたm(_ _)m

今後のキャンペーンに乞うご期待!!

24時間WEB予約