20220710 定期2ビーチ!今回は井田!!

まいど、ヤンです。

梅雨明けたと思ったら雨降って・・・

というより、もう夏の夕立みたいな降り方ですね(笑)

日に日に夏を感じれるようになってきました!!

海の中も水温まだ微妙ですが生き物は確実に夏になってきてますよ~!!

今年の夏の予定立ててますか!?今年の海はいいで~~~!!

乗り遅れるなよ~!!!

 

そして定期ツアー第2期始まりました!!

ブルーラボではコスパ最強の定期券!今期は完売です!ありがとうございます!!

しっかり楽しみつつコンスタントに潜ってダイビング上手になっていきましょ~。

天気は良いとは言えなかったけど、雨は降ってない!!おっけーおっけー!!

アオリイカの卵は中にチビイカいっぱい観察して、砂地はエイ祭りでした!!

小さめのヒラタエイがあちらこちらに。

イトヒキベラは完全に繁殖モード!!

ぎんぎらぎんにさりげなかったです!アピールしまくりでした!!

深場の生え物には色んな生物が!!

みんな、え?何これ!?って感じで観察してる様子を僕は嬉しく見てます。

海中林はそろそろ終わりかな~。

ちょっと廃墟感出てきてて、これはこれで儚げな感じが好きですが。

また来年楽しませてね~。

夏の井田はタカベの群れが良く似合う!!!

今年もこのシーズン来たね~。

群れがもっともっと大きくなりますように~~~!!!

さぁさぁシーズンイン!!これからダイビング楽しんでいきましょうね~。

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~。

 

 

明日7/13(水)は、調査・作業のためCLOSEとなります。
翌々7/15(金)は、12時~20時OPEN!!
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾始まりました!!
HPリニューアルキャンペーン第2弾

24時間WEB予約