20220713 リフレッシュ講習&DM講習!

こんばんは^^すたーです☆
お店の近くを歩いていた小学生のTシャツに”毎日うどん”と書かれていました(*´ω`*)
どこで売ってるの?そのTシャツ(*´ω`*)


先日13日に井田でリフレッシュ講習&DM講習をしてきました!

現地に到着してからの天気は晴天。風もなく海況バッチリとのこと。
最高のダイビング日和だったことでしょう°˖✧

こちらはセッティングの様子。

器材たちも久しぶりの出番で、嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか(*´▽`*)
歯科衛生士の仕事をしている時も、キレイになった歯を見ると「あ~、歯も喜んでるな~」と
勝手に歯の気持ちを想像しちゃうんですよね。歯にも器材にも心ないんだけど。(笑)

あっ、話が脱線してしまいました!

潜らない期間があると、気づかないうちにスキルを忘れていたり、
いろいろな手順がごっちゃになっていたりしてしまうので、
ゆっくり記憶の引き出しを開けて点と点を結んでいきます♪
ダイブマスター候補生の松兄がサポートに入ってくれているので、きっとすぐさま点と点がつながったことでしょう!(笑)

さてさて、水中は…うん。なんとなくお察し。
自然相手の遊びだもの。いくら井田ブルーが有名でも、
そういう日もあるよ(=゚ω゚)ノ雨、続いてたもん。

でも、ほら。ピースサイン(*^^)v
久しぶりのダイビング気持ちいいですよね~!

カメラを楽しむ余裕も出てきちゃったりなんかして(*´▽`*)
もちろん、真っ青で果てしなく見えるんじゃないかっていう海も素晴らしいです。

ですが、この濁りがあるから育まれる命があります。そう考えると、結局どんな海もいい!

さてさて、次回はどんな海が待っているのか!!
また一緒に潜る日が楽しみですね♪

 

7/16(土)は、12時~20時OPEN!!
Bism様のキャンペーンのお問い合わせなど、じゃんじゃんお待ちしております。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン第2弾始まりました!!
HPリニューアルキャンペーン第2弾

24時間WEB予約