20220515 黄金崎ツアー

まいど、ヤンです(*´▽`*)

最近、ヤフーニュースでよく見かける飽和潜水・・・。

 

北海道の痛ましい事故以来、よく見かけるワードです。

さて・・・飽和潜水とは・・・。

まぁそれを文章にするととんでもなく長くなりそうなので割愛しますが、無事作業が進むことを祈ります。

事故の内容を吟味していくと、僕らからすれば何で??てのがいっぱい出てくるんですが、一般の方はきっとそんなん気付かないよな・・とか思うと悲しい気持ちになります。

また僕らには一般の方々の安全を守る義務があると再認識します。

頼むから安全に遊んで欲しい。

 

ってことで、これからもブルーラボは安全第一で遊んでいきたいと思います。

遅くなりましたが、5/15(日)の黄金崎ツアーブログです。

前々日の大雨で昨日の透明度は2~3mとか聞いてビビッてました(笑)

入ってみると・・・うーん。まぁまぁ?4~5mは見えてるかな?沖に出すと10m近く見える場所もありましたよ~。

本日のゲストはリフレッシュ&FUN!!!

リフレッシュに時間取り過ぎたーーー!!!

てことで、写真ほとんどありません(笑)すまん。

天気は最高に良かったのにな~(笑)

それでも水中では、のんびりコロダイなんか見つつ遊べたかな~。

黄金崎ドームのリクエストにもお応えして行ってきました!!!

が・・・

行くんじゃなかった!!!(笑)

この写真載せるか迷いましたが・・・。

うむ。ひどい状態やな。

まぁガイド中は「あちゃ~~!」とか思ってたんですが、上がって話してみると「面白かった~!!」って。

え?マジで??

せやねん。面白いやろ!?黄金崎ドーム!!(マテ

海の中の感じ方って人それぞれだな~と改めて実感。

楽しんでいただけたなら、何よりでございます~(*´▽`*)

透明度悪い中でもウミテングなどのマクロもちらほら。

こいつ、先週も居たな(笑)

ってことで、なんとか2ダイブ楽しんできました~!!

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~!!

 

明日、5/19(木)は、定休日となります。
翌、5/20(金)は、調査・作業のため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!
〇HPリニューアルキャンペーン!!〇

24時間WEB予約