20220514 OWD講習スタート!DM講習も!!

まいど、ヤンです(*´▽`*)

少しずつ陽気も良くなってきて、お問合せが増えてきました。

嬉しいですね~!今年の夏も熱い季節にしていきたいです!!

 

HPリニューアルキャンペーン好評開催中でして、おかげ様で10名限定の半分がすでに埋まってしまいました。

残り5名・・・ご検討中の方は早めにご連絡くださいね~!!!

ってことでOWD講習始まってます。

まずは学科&プール!

お二人とも頑張ってましたよ~。次の海洋実習が楽しみですね。

プールの練習も楽しかったようで、次の海も楽しみと言ってもらえて良かった~!

これからダイビングのシーズン始まりますので、楽しんでいきましょ~。

 

そして、DM講習も引き続き頑張ってます!!

この日は学科講習&テスト!

お二人ともバッチリの成績でクリアでした。

まぁ教え方が良いからなぁ・・・(笑)

お二人の努力に感謝です(*´▽`*)

次は海洋実習になりますので、引き続き頑張っていきましょう!!

 

講習が入ってるスケジュール見ると嬉しくなるのは、やっぱりインストラクターだな~と実感。

さぁ忙しくなってくるぞ~~!!!頑張るべ~!!!

 

 

明日、5/17(火)は、12時~17時OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!
〇HPリニューアルキャンペーン!!〇

24時間WEB予約