20220508 今回の定期ツアーは黄金崎へ

まいど、ヤンです(*´▽`*)

GW終わると同時に雨天気。いや、よくもったな(笑)

 

連日の夏日のようなGW終わり、今日は肌寒い雨ですね。

雨の日のお店番は何だか心地良いです。

 

GW最終ツアーは、黄金崎へ行ってきました!!

お天気も最高でしたよ~。

GW頑張ったご褒美にウミガメまで出てくれました~(*´▽`*)

今回は4名様!のんびり楽しんできました~。

可愛いサイズのカエルアンコウ。

これから少しずつ数も増えてくるかな!

綺麗な場所に居た、オルトマンワラエビのおチビ。

オルトマンは綺麗な場所にいることが多いので、狙いやすいですね!

奥のタコツボゾーンにずっと居てる、タカクラタツ。

ずいぶん大きくなってきたような・・・(笑)

ウミテングも安定して確認できてるようです。

ちょこちょこ海底を歩く姿が可愛い~!!

黄金崎では久々にアオウミガメの亀吉とも会えました~!!!

黄金崎ドームへ行くときも帰るときも会えるという(笑)

ダイバー慣れしているのか、もとからの性格なのか全然逃げずに撮影させてくれてありがと~!!

黄金崎ドームも良い感じに撮れる時期ですね~。

光のコントラストが綺麗です!!

タケさんの力作!鯛のぼりでみんなの集合写真を(笑)

のんびりまったり楽しめた黄金埼ツアーでした~!!

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょう。

 

 

明日、5/10(火)~5/11(水)は、調査・作業のため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!
〇HPリニューアルキャンペーン!!〇

24時間WEB予約