20220504~05 GW串本合宿2、3日目

まいど、ヤンです(*´▽`*)

GW串本合宿のブログ続きです。

 

2日目、3日目ともにお天気最高の海況もバッチリです。

まぁ透明度はちょっとアレでしたが(笑)

2日目は、塔の沖、住崎本根、備前本根と3ダイブ!

3日目は、グラスワールド、イスズミ礁とマルチに楽しんできました~!!!

いや~楽しかった~!!!

それでも潜り足りないと思うのが串本のすごいところですね。

また串本ツアー企画しなきゃ(*´▽`*)

何度でも行きたくなる海。それが串本なんです!

お店のカメラが2日目にぶっ壊れまして・・・ゲスト様からのお写真で振り返っていきたいと思います~(笑)

まずはこの時期ならではのケヤリから~。

綺麗過ぎるやろ~~~~!!!

まるで花火みたいと言う気持ち分かるわ~!!!

ライトの当て方を試行錯誤しながら、一番輝く瞬間を切り取って。

生物と合わすとさらに素敵な写真になりますので、次回はぜひチャレンジしてみてね~!!

備前ではイサキの大群と遭遇しました!!!

うねりを上げるように右往左往していてすごい光景でした~!!

素敵な場所にクダゴンベ(*´▽`*)

生え物の黄色とクダゴンベの赤が素敵ですね~!!

数年ぶりに入ったイスズミ礁(笑)

アンカーの位置が変わっていて、最初???ってなりました~!!!

このトンネルも久々に通ったわ。相変わらずホンソメワケベラのクリーニングステーションでした。

内部にはコロダイやニザダイがクリーニング待ちしてましたよ~。

最後の最後に超BIGオオモンカエルアンコウ発見。

むしろデカすぎて気づかんかったわ(笑)

3日間計7ダイブ!!みんな潜り切りました~~~!!!

みんなでワイワイと最高のGWになりましたね~!!!

しっかりとカツオ茶漬けも堪能してきました!!!

ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

次回の海も楽しんで行きましょ~(*´▽`*)

 

 

 

明日、5/8(日)は、ツアーのため臨時休業となります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!
〇HPリニューアルキャンペーン!!〇

24時間WEB予約