20220317 オオアリモ捜索隊!

こんばんわ!すたーです★
だんだん暖かくなっていくのかと思いきや、今日は雨のせいか寒いですね。
体調管理、お気をつけくださいね(^^)/

さて、昨日はオオアリモウミウシ捜索隊を結成し、井田へ行っていました!

海況も天気もばっちり☆

 

平日は混んでなくていいですよね~なんて話してると、

あの、茂野優太さんが潜っているとの情報が!!!!
私たちはなんて運がいいんでしょう(*‘ω‘ *)

井田には私たち以外のお客さんがいなかったので、写真撮影とサインまでお願いしちゃいました!

あ~幸せ~♪

と、思いながら一本目、二本目。

 

うんうん、マメタワラもすくすく成長中。今年も海中林が楽しみですね(^^)

それに、ちっちゃいなカエルアンコウにも会えました。

かわいい!かわいいんだけども、今日はオオアリモウミウシに会いたいんだ!

 

このまま帰っては悔いが残る。だから行きました、三本目。
三本目はオオアリモに全集中!

這いつくばって、目を凝らして、芝生をかき分け捜索。

いた~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかも、たくさんいた~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本当に大量発生していました!

捜索隊、無事にミッションクリアです!

 

茂野さんにオオアリモに、大満足のファンダイビングでしたね♪
一緒にツアーに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

2月~3月の間は予約営業とさせていただいております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

が、今週の土日はお店開いていますので、ツアーのご相談じゃんじゃんお待ちしております!
ヤンさんがみなさんのご来店をお待ちしております(^^)/

また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約