20220321 黄金崎ツアー

まいど、ヤンです(*´▽`*)

や~~~~~っと、マンボウ解除されましたね。

と言っても、あんまり変化無さそうやけど(笑)

春の歓送迎会なんかは少し開催しやすくなるのかな。春って別れと出会いの季節やから、そういう催事が少しでもできるようになるのは嬉しいですね(*´▽`*)

そんなマンボウ最終日は黄金崎へ行ってきました~。

伊豆方面はまだ春濁りの足音遠く、気持ちいい水中やった。

被写体も多く、ダイブタイムがついつい長くなりますが、僕が持っていたお店のカメラはエントリーの写真撮ると同時にバッテリー切れました(笑)

2ダイブ重りとしてBCにぶら下がるカメラ。邪魔やった~(*´▽`*)

ってことで、水中写真はゲスト様よりお借りしてます!!

本日はDM候補生お二人という、なんてストレスフリーなガイドなんでしょう(*´▽`*)

のんびりマッタリ楽しんできました!!

透明度も10mと気持ちいい~(*´▽`*)

カエルアンコウ多いな~(*´▽`*)

もうカエルアンコウ紹介しても、あんまり見てくれない日も近そうです(笑)

ちょっと珍しいタカクラタツ。

他のタツとどこが違うのかまったく分からん(笑)

僕もまだまだ勉強しないとな~(*´▽`*)

荒野を行くウミテング(*´▽`*)

コロナ禍の中、希望も見えない世界でも僕たちは進んで行くしかない。自分の力を信じて。

ウミテングから「まぁお前も頑張れよ!!」って言われた気がしました。

 

気がつけば2ダイブとも60分近いダイビングとなりました。

ダイビング後の鍋焼きウドンが最高に美味しかった~~~(*´▽`*)

まぁ写真撮り忘れましたけど(笑)

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

 

2月~3月の間は予約営業とさせていただいております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約