20220315 大瀬崎視察

まいどです!ヤンです(*´▽`*)

今日は爆風の中、大瀬崎に遊びに・・・視察に行ってきました!

当初予定は獅子浜だったんですが、まぁこの爆風で獅子浜CLOSEなんでね・・・。

久々にじっくりとゲスト無し状態で探索できました。まぁ色々と見つかること見つかること(笑)

ゲスト連れて海に入ると見つからないから不思議ですよね(*´▽`*)

久々にお会いできたキアンコウちゃん!!

食後すぐだったのか、お腹パンパンでした(笑)

この前の平沢でも探してたんだけどな~・・・。

ミジンベニハゼちゃんもオシャレな家に住んでます。

アカオビハナダイちゃんの子供たち。

群れの中から主になりたそうなアザハタのチビが出てきたので、もう大瀬崎でアザハタは越冬できるんやな(*´▽`*)

大瀬崎でアザハタの根とかできたら面白いだろうな~!!

海藻のシーズンです(*´▽`*)

LOVE&PEASE!!!世界が平和でありますように・・・。

ゴリゴリに寄ったコケギンポちゃん(*´▽`*)

皮弁が綺麗~!!

春らしい雰囲気のニジギンポちゃん。

カゴメノリに付いていたウミウシ。名前は知らん(*´▽`*)

海藻シーズンとともにウミウシ増えてきたな~!!

もうね。ウミウシだけで1ダイブ余裕です。好きなら・・・ね(*´▽`*)

ねっちり張り付いてのウミウシ探しは宝石探ししてるみたいで楽しいよ~(笑)

 

帰りは沼津で新しいご飯屋さんも開拓してきました(*´▽`*)

オシャレ~なイタリアン(*´▽`*)

サラダ大きすぎ問題ありましたが、とにかく満足感高め!!!

またツアーの際のご飯でご提案していきますね~。

いや~、いい一日やった(*´▽`*)

 

2月~3月の間は予約営業とさせていただいております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約