20220309 DM講習2回目

こんばんわ♪すたーです★
9日はDM講習2回目を実施してきました!!
講習を受けた本人が書きます!

この日も午前は学科、午後はプールで、前回に引き続き盛りだくさんな内容でした。
800m泳ぎ切った後は足がプルプル。プールから上がった後は立てないほど( ;∀;)
そんな私を見て笑うヤンさん。ゲストの皆様なら想像できるでしょ?(笑)
ひどい!こっちは笑えないぐらい息上がってるのに( ;∀;)

当たり前なんですが、水中スキルをヤンさんは軽々とやっているので
「なるほど、なるほど」と、いざ自分がやってみると同じようには体が動かない!
当たり前なんですけどね。もどかしいです。

スキルのデモンストレーションは改善の余地がたくさんあるので
イメトレしながらレベルアップしていきたいと思います!
たくさん叱ってもらいながら、成長していきますので、
今後も愛のあるご指導、よろしくお願いしますm(_ _)m

辛うじてピースした講習後の一枚。

 

疲れ切ってますね(笑)
たくさん課題が見えた一日。また次回の講習も頑張ります★

 

 

2月~3月の間は予約営業とさせていただいております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

 

24時間WEB予約