20220304 ラボコレ春秋用

まいど、ヤンです~(*´▽`*)

今年は風の強い日が多い気がします。海況悪目の日が多いわ~~!

 

とは言っても、マンボウも延長され3月第一週末はノーゲスト(泣)

今週末は土日ともしっかりお店開いてますので、何か相談事とかある方はチャンスですよ~(笑)

あとは、溜りに溜まった事務作業や、メーカーから届いたカタログ整理しつつ春のキャンペーンでも考えていこ~っと。

って事で、春秋用ラボパーカー作りました~~!!

実に3年?4年??ぶりの刷新です。

なぜ菜の花畑で・・・と、お思いの方も多いでしょう。

それは先日の定休日に田原の菜の花広場へ遊びに行ってきたからです!!!!!

今回のパーカーはジップ有りとジップ無しの2パターンから選ぶことができます。

写真はジップ無しのパーカーで、ジップ無しの場合はロゴが真ん中に来るので羽織物の前を開けるとロゴが見えるようになってます(*´▽`*)

背面はホエールテイル仕様(*´▽`*)

去年1月に続き、今年2月のツアーが開催出来なかった怨念がこもっております(笑)

パーカーの帽子部分がプリントを隠さないように、少し下目に配置しました!!

選べるカラーは15色から!!

自分の好きなカラーで春秋のダイビングはみんなお揃いで出かけましょ~~~(*´▽`*)

ご注文は3/15(火)までにご連絡お願いいたします。

 

2月~3月の間は予約営業とさせていただいております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

 

24時間WEB予約