20220302 PADIより表彰されました!

まいど、ヤンです(*´▽`*)

マンボウ延長・・・マジで!?って感じですね。

 

こんなに季節は春に向かって進んでいるというのに!!!

お店にはまだ寒風が吹き続けそうです(笑)

そろそろ自由に海に行けるようになってほしいもんです。

そんな寂しい日々が続いていますが、嬉しいニュースもありました!

ブルーラボが2021年PADIカスタマーサポート賞を受賞しました~~~パチパチ!

うむ。PADIのHPからスクショした物に落書きまでしたものだから酷い写真やな・・・(笑)

カスタマーサポート賞とは、カスタマー(ゲスト様)に対してサポート(講習)頑張ったね!!って賞です。

まぁブルーラボが頑張ったって言うよりは、ブルーラボでダイバーになったゲストの方々が継続してダイビング楽しんでもらえた結果であって、ゲストの皆様に受賞させてもらった賞って感じです。

2022年もコロナ禍からのスタートではありますが、来年もPADIから頑張ったやん!!って言ってもらえるように、それがゲスト様の満足度に繋がっていくように頑張っていきますね~(*´▽`*)

本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

2月~3月の間は予約営業とさせていただいております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約