20220212~13 尾鷲&串本ツアー 尾鷲編

まいど、ヤンです(*´▽`*)

今年は何か寒い日が多いような気がしますね~。

 

すたーが金曜日にお店番に来てくれるようになり、金曜のブログから解放されたと思ってたら気付けば先週のツアーのブログすら書いてないというね・・・。

時間経つの早過ぎんか?

ってことで、遅くなりましたが尾鷲&串本ツアーのブログ書いていきます(*´▽`*)

いや~、やっぱり尾鷲のソフトコーラルは抜群の被写体でした~!!

これだけ見事な景観も中々ないよな~。

ただ・・・ワイドの写真は構図が本当に難しい!でも、それが面白いんだけども(*´▽`*)

今回はこんな感じでどうでしょうか~~~(*´▽`*)

もうね。ソフトコーラルわさわさで、何処で撮影しようか決めかねる!!(笑)

うーん。もっとセンスが欲しいです。

水中にこんなカラフルな景色が広がってるって知ってました??近場の海も意外とすごいんですよ~(*´▽`*)

透明度が良いと漁礁とダイバーなんてのもいい感じ(*´▽`*)

今年はクダゴンベが当たり年ですね~(*´▽`*)

チェック柄がオシャレな奴です。

 

2ダイブ楽しんだ後はのんびり串本へ移動。楽ちん~(*´▽`*)

のんびり温泉に入って、かつお茶漬けで晩御飯して、翌日の串本ダイブに備えました~(笑)

 

 

2月~3月の間は予約営業とさせていただいております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約