20220218 カタログ続々と…

こんばんは^^すたーです★
少しずつ、お店に各メーカーからの新しいカタログが届いていますよ~!

マイ器材を持って1年。ちょうど去年の今頃、お店でカタログと睨めっこしていたのが懐かしいです。
レギュレーターの色で散々悩んだんですよ~(笑)
自分の器材で潜るようになり、マイ器材を持つことがオススメされている理由が分かるようになってきました。
それにダイビング行くときのテンションも上がります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やっぱりヤンさんが言っていることは本当でした!(笑)

何冊かあるカタログから、私も使っているZEROのグローブと、GULLのマスクをご紹介したいと思います♪

このグローブはとっても伸縮性のある素材なのにあったかい!
伸びるのに水の出入りが少なく保温性があるって、スーパー優秀な素材なんでしょうね、きっと。
カメラの操作も普通にできるので、使いやすさも◎です(^^)/
私、このグローブが意外なところで役に立つことに気づいたんです。
車に積もった雪を払うとき、洗車の拭きあげのとき、
このグローブがあれば寒い中でもへっちゃらだと思いませんか?
正しい使い方ではないので、真似するかしないかはあなた次第です(笑)

さて、次はGULLのヴェイダーファネットです!
新色~✨

めちゃくちゃかわいい!
その一言に尽きますね。GULLさん流石です。色のセンス抜群!(誰やねん)
ダイビング中の写真を撮ってもらうときなんかに、かわいいお気に入りのマスクつけてると
テンション上がりますよね~(*´ω`)
これで海が蒼くて、太陽の光がキラキラしてたら、もう…
想像するだけで海行きたい(笑)

あっ!海に行きたいと言えば!
2/26(土)一緒にツアー行ってくださる方を探しています★
猛烈にファンダイビングに行きたいです!
(完全に私事ですいません)
場所はまだ確定ではありませんが、井田のカエルアンコウさんに会いたいな~と思っています♪
よちよちと歩いてる姿見たいな~(*’▽’)
もし、26日行ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、
ヤンさんにLINEでお伝えください(^^)
よろしくお願いします!

明日のブルーラボは雲見へ行く予定です!
いいな!地形見たかったよぅ!

 

 

 

2月~3月の間は予約営業とさせていただいております。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2022年ライセンス講習キャンペーン始まっています!!!

24時間WEB予約