まいど、ヤンです。

明日から寒波きつそうですね~!勘弁してほしいです~!!

 

ありがたい事に、年内最後までご予約いただき、年越しツアーまでに休める日が1日しかないというね。

ブラック企業超えて、漆黒のお店になりつつあります(笑)

社長兼平社員なので、まぁ仕方ない。いっちょ頑張りますか~~(*´▽`*)

なので海況だけ、何とか良くしていただけませんかね??

 

ってことで、先週の話ですが・・・梶賀へ行ってきました~!!!

最近の三重県側、中々コンディション良いですね!!!

あみ場も透明度スケスケでした(*´▽`*)

僕の見つける生物も楽しみつつ、みんな思い思いに色んな生物を観察されていました!!

これだけ透明度良ければ楽しいよな~!!

アミ場のケラマハナダイは順調に成長しております(*´▽`*)

もう三重県側でも軽々越冬するのかな?通年楽しめるなら嬉しい事だけど、今まで見れていた生物たちが減っていくのは悲しいから難しいところです。

もうニシキフウライウオってレア種じゃないのかもしれない・・・(笑)

どこにでも居てるで、こやつ(*´▽`*)

でもこの独特のフォルムとビビッドな色合いは引く手あまたやからな~。

ヤンさん、別のところにもニシキが居てるんよ~って聞いて見つけた子。

うーん。ニシキ??ホソフウライちゃうかな??と思ってます(*´▽`*)

これでカミソリウオも見つかればコンプリートやのに(笑)

比較的深場が好きなクダゴンベが-10m過ぎに居ました(*´▽`*)

ただ超揺れる場所だったので、あんまり撮影には向いてないかもですが(笑)

あのポジションで良く撮れましたね。ナイスショット~(*´▽`*)

ピカチューをみんなで囲む会(*´▽`*)

ピカチューからしたら恐怖でしかないと思いますが・・・ごめんね(笑)

みんなで2ダイブ楽しんできました~。

そしてお楽しみはアフターダイブにあり!!!!!(笑)

待ってました~!伊勢海老~~~~(*´▽`*)

今シーズン2回目!!梶賀ダイビングサービス様ありがとうございます~~~~!!!

ゲストの皆様が嬉しそうに食べているの見て、うん。来年も開催しようと決意しました。

いや、開催してください。梶賀ダイビングサービス様!!!!って感じです(笑)

今日もバッチリと心と体のリフレッシュ完了です(*´▽`*)

因みに前回ハイパーエビフライカレーだった僕は、今回はハイパーエビフライ丼にしました。

圧 倒 的 存 在 感 ! ! !

来年は何作ろうかな~(*´▽`*)

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

次回の海も楽しんでいきましょ~ね~!!

 

明日12/26(日)のブルーラボは、ツアーのため戻り次第(18時頃)OPEN!!
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

Bismで器材キャンペーン開催!!
12月末までのお得なラインナップ出ております。
詳しくはスタッフまで(*´▽`*)

・コロナに負けるな!OWDライセンス取得キャンペーン
コロナ禍でストレス過多なご時世ですが、海でリフレッシュ!!

詳しい内容はこちらから