まいど、ヤンです(*´▽`*)

なんじゃ!この寒さはーーー!!!海から上がったら秒で指が動かんぞ(笑)

超ド級の寒波襲来してますね~。みなさま外行く時は暖かい恰好で出かけましょうね(*´▽`*)

そんなくっっっっっっそ寒い日曜日でしたが、潜り納めに大瀬崎へ行ってきました!!!

外は寒いけど、海は熱い!!!透明度は10~15m!水温17℃(*´▽`*)

西風爆風で水面はザワザワしてましたが、水中はいたって穏やか(*´▽`*)

そして透明度が良い~~~(*´▽`*)

水面付近にはキビナゴが太陽の光を受けてキラキラしていたり、名も知らぬアジみたいな魚が群れをなして泳いでいたり、ワイド日和(*´▽`*)

まぁロクな写真無かったので却下ですが(笑)

深場の瓶にはミジンベニハゼが(*´▽`*)

近くに落ちている別の瓶にも居るので、ぜひ繁殖して欲しいところです。

ウミシダを全面に大胆な切り抜き方(*´▽`*)

ウミシダからの距離がもう少しあればシダメル狙えたね~!!

今日はダイバー少な目でピカチューもしっかり観察できました(笑)

これからはウシ活も精力的にやっていこ~(*´▽`*)

泥ハゼって何でこんなに綺麗なのかねぇ・・・。

キラッキラのクサハゼ(*´▽`*)

そのうちミホノハゴロモハゼも撮影したいな~(*´▽`*)

ってことで、潜り納めも無事楽しんできました~~!!!

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

はまぐり雑炊の季節来たで~~~(笑)

 

2021年の営業は本日で終了となります。
本年もみなさまの温かいご支援と、ダイビングしたいっ!というお気持ちに応えていくことで、何とか無事に事故することなく終了できそうです。
まぁまだ28日のリクエストツアーと年越しツアーがあるんですけどね(笑)

僕自身、調査業務も行っていることから、ゲストの皆様には大変ご不便おかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。
また、事情をご理解いただき、それでも変わらずご利用していただける事に本当に感謝しております。

来年も恐らくご不便おかけしていくんでしょう。
先に謝っておきます。すいません!!!
来年も面白おかしく、ダイビング楽しんで行きましょうね(*´▽`*)

明日12/27(月)~1/7(金)まで年末年始休業とさせていただきます。
明日のブログでクリスマスビンゴの結果発表します(*´▽`*)
よろしくお願いいたします!!

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!

メールでのお問合せ

ラインでのお問合せ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(開催中のキャンペーン)

2021年内のキャンペーンは全て終了いたしました!!!ありがとうございました(*´▽`*)

2022年スタートのキャンペーンにご期待ください!!!