20211004 黄金崎フォトツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

腰が良い感じ回復してきます!!このまま治ってくれ~~(笑)

 

昨日は黄金崎へフォトツアーと題して行ってきました~!!

朝一の透明度は20mくらいあったんじゃないかな(*´▽`*)

気持ち良く写真撮ってきました~!!

透明度が良いとただの風景写真も作品になるのが良いところ!!

だいちゃんと絡めて~(*´▽`*)

浅場のキビナゴが太陽の光受けてキラキラ輝いてる瞬間!!

しっかり被写体と向き合いながら、みなさん思い思いに撮影されてました(*´▽`*)

僕は被写体探しに必死でした(笑)

定番のガラスハゼ(*´▽`*)

黒抜きも良いけど、せっかく海が青いので青抜きで!!

初心者に優しいヤドカリさん(*´▽`*)

きっちりピントも合ってて良い作品になってます。

イソギンチャクモエビも良い被写体ですね(*´▽`*)

ビシャモンエビもきっちり決めてくれました!!

ロボコンも居ましたよ~(*´▽`*)

いや~、ここまで黄金崎の名物ネジリンボウや、チンアナゴ、タツノイトコ等々の写真無いのが、撮影の難しさを物語ってますね~(笑)

今回、色々と発見があったと思うので、次回もじっくり被写体と語り合っていきましょ~~(*´▽`*)

黄金崎ホールもバッチリでしたね~(*´▽`*)

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~ね~(*´▽`*)

 

明日10/6(水)のブルーラボは、調査のため臨時休業となります。
翌、10/7(木)は定休日。
翌々10/8(金)は、調査のため戻り次第(18時頃)OPENとなります。
ツアー予定表にお店OPEN出来そうな時間を記載してますので、ご活用ください。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!!

24時間WEB予約