20210926 AOW&OWD講習を同時開催!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

昨日の海は寒かった~~~!!陸が!!もう海の中の方が暖かいってばよ!!

 

昨日は予想外に雨&寒い気温でした~。

ん~・・・確認した時は曇りで気温もそんなに低くなかったと思うんやけどな・・・。

そんな冷たい雨に降られながらも元気にAOW&OWD講習を井田で開催してきました~(*´▽`*)

今日の日中は普通に暑いんですけど(笑)昨日は本当に何なの??

まずはAOWチーム。

しっかりナレッジをしてからの、ディープ講習です(*´▽`*)

しっかり色の消失&復元を体験してファンダイブも色探しに勤しんでました!!

水中には思ってる以上にカラフルな世界が広がってることに気付いてくれたかな~(*´▽`*)

井田の海も秋の海になってきていてスズメダイの群れなんかすごく良い感じでしたよ~。

やっぱ井田と言えば・・・だよね(*´▽`*)

比較的外洋っぽい雰囲気がビーチダイブで味わえる。講習にはもったいない海だと思うわほんまに。

群れを堪能して安全停止中はハナミノカサゴが相手してくれました。

頑張ってるか~~~??そんな声も聞こえてきそう(*´▽`*)

 

安全停止中にOWDチームとも遭遇しました。

コンパスナビの練習中かな?頑張って~!!

OWDチームもスキルは問題なく終了してスズメダイの群れを満喫(*´▽`*)

いい写真やん~(*´▽`*)

講習でこんな景色が見れるなんて、なんて贅沢な講習なんだ(笑)

そらピースも出るよね(*´▽`*)

台風来てるの??ってくらい良い海況と透明度の中、AOW&OWDともにバッチリ認定まで行けました~!!!

本日、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次の海も楽しんでいきましょうね(*´▽`*)

OWD&AOW認定おめでとうございま~~~~す!!!!

 

明日9/28(火)のブルーラボは、OWD講習のため臨時休業となります。
翌、9/29(水)から(金)まで、調査、作業のため臨時休業となります。
カレンダーにお店の開店・休業情報とともにお店開けれる時間を参考までに記載しておりますので、ご確認いただき来店予定立てていただければ幸いです。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください!!

24時間WEB予約