20210819 黄金崎2ビーチ&体験ダイビンGOOD!!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

もう何なん!!雨ばっかりや!!レンタルが一つも乾かんぞ~~~!!

 

もうドライヤーでブーツ乾かすのが辛いです(笑)

カムバック!!夏!!

でも、雨が終わっても緊急事態宣言・・・。どーなる?ダイビング業界待ったなし!!って感じですね。

まぁブルーラボは変わらず緩い雰囲気はそのまま、感染対策はしっかりして遊んで行きたいと思います(*´▽`*)

 

昨日、19日は黄金崎へ行ってきました~!!

午前中は青空も出て、気持ち良くダイビングできましたよ~(*´▽`*)

水中はとにかく、キビナゴ?イワシ??の群れとカンパチのチビがアタックしまくりでした~!!!

とにかく序盤から最後まで弱肉強食のオンステージでした!

チビパチに追われ、形を変える群れが見ていて飽きない(*´▽`*)

みんな「逃げろ~~~~!」って感じでした。

こういうシーンは動画の方が良く分かりますよね(*´▽`*)

Facebook

(動画にジャンプしまーす(*´▽`*))

そうこうしていると、イサキの群れが流れていったり。

本当に賑やかな水中でした(*´▽`*)

マクロネタも充実していて、上見て下見て忙し~~~!!

ロボコンことアナモリチュウコシオリエビ。

ミジンベニハゼは繁殖しているので、今後増えてくるかも~(*´▽`*)

綺麗なレモンイエローが何とも可愛いですね。

ダイバー慣れしたチンアナゴはゴリゴリ体出してました(笑)

こいつももっと数が増えて沖縄みたいになったらいいのに(*´▽`*)

最後は黄金崎ドームまで足を伸ばしてきました!

良い感じ~(*´▽`*)

いや~2DIVE満足度高し!!!!

群れ好きは今すぐ黄金崎へGO!!ですよ~。

最後は黄金崎ドームで(*´▽`*)

 

そして、体験チームはしっかりスキンダイビングで水慣れから!!

色々と初めてがいっぱいでしたね~(*´▽`*)

少し水に慣れてから、器材やダイビングでの注意事項などの説明をしていきます。

しっかり聞いて安全に遊ぶんだよ~(*´▽`*)

初めて見る、水中世界はいかがでしたか??

ぜひ、ダイビング始めていきましょう!!!

もっと感動する世界が待ってますよ~(*´▽`*)

カラフルな魚見れて良かったです!!

無事に全プログラム事故無く終了~(*´▽`*)

やっぱダイビング楽しいわ(*´▽`*)

だいちゃんもありがとうね~!!

また遊びに来るで~(*´▽`*)

 

本日ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんで行きましょ~(*´▽`*)

 

明日8/21(土)のブルーラボは、年に一度の見老津ツアー!!
これから出発です(*´▽`*)
お店番の子が居ますので、お時間ある方はお店に遊びにお越しくださいね。

翌、8/22(日)は12時~20時OPEN!!

よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約