20210815 冠→音海半島周辺ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

長雨の影響で各所で被害が出ていますね。前線早くどっか行け。

 

今年のお盆は台風に長雨とマリンレジャーには手痛い年になりましたね~。

自然相手とはいえ・・・とほほ。

とはいえ、まだまだ夏は続きますので、ぜひ楽しんでいきましょう(*´▽`*)

当初は冠遠征予定でしたが、生憎の荒天。音海半島周辺で2ボートしてきました~!!

出発時にカメラを充電しっぱなしだった事に気付き、お店に取りにいって事無きを得たかと思うと・・・。

結局、車に置きっぱなしというね・・・(笑)

その事実が判明した瞬間の写真がこちらです(*´▽`*)

なんてこった!!!水中だとオーバーアクション気味なんやな・・・僕って・・・。

 

そして・・・うーん・・・前回ここ潜ったの何年前や??まったく地形の記憶がねー(笑)

こういう時は野生の勘を働かせてガイドするに限ります(*´▽`*)

切り立った根が日本海らしい景観です。

魚もそこそこ付いてましたよ~(*´▽`*)

冠やアサグリとは比べるまでもないですが・・・。

その時の海を楽しむ!!!それがダイビングってもんや!!!

 

マクロは結構充実してました(*´▽`*)

タツノオトシゴ!可愛いですね~!!

岩盤のスリットにはマツカサウオが(*´▽`*)

ミノカサゴの幼魚も出てましたよ~!!

 

この海況でダイビング行けただけめっけもんです(*´▽`*)

ダイビング出来て良かった~~~(笑)

冠、アサグリはまたリベンジしに来ましょう!!

海は逃げませんからね~(*´▽`*)

今回のブログのお写真は、松兄と天野っちさんからお借りしました!!

ありがとうございます。

そーいや、水中で集合写真撮ってねーや(笑)

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回の海は良い海況だといいね~(*´▽`*)

 

明日8/18(水)のブルーラボは、臨時休業となります。
翌、8/19(木)は定休日です。
翌々8/20(金)は調査・作業のため18時OPEN予定と日替わりでスケジュールが変化してます。

何かとご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっております。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね!

24時間WEB予約