こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

雨続きますね~~~~~!!今日の現場も表層真っ白でした(笑)

 

少し潜ると抜けるんだけどね。

自然相手の遊びって難しい!でもそこが面白い(*´▽`*)

どんな海でも楽しめるダイバー目指していきましょう!!

って、ことで当日に黄金崎に振られるも、土肥の海が迎えてくれました~(笑)

通崎ビーチ強いね!!

久しぶりの沈船!!

アカオビハナダイの繁殖行動もまだまだ観察できましたよ~(*´▽`*)

雄がバンバンアタックしてて、奴はきっとBIGダディーやなとか思って見てました。

そして幼魚のシーズン来てます!!

可愛過ぎるだろ。

このつぶらな瞳で見つめられると、おっちゃん虜になってまうやで・・・。

人間も魚も小さいうちが可愛いとは良く言ったもんだ。

トノサマダイのこのステージは何気に初めてみました。1cmくらいかな。

初め???ってなって、側面の黒斑はまだ後から出て来るのか!!ってこの年になっても勉強です(*´▽`*)

いくつになっても新しい知識が増えるのは楽しいです。

終盤には小っこいカンパチがウロウロと。

この頃にはウネリで浅場の透明度がえらい事になってました(笑)

朝からバタバタでしたが、海を楽しんでもらえて何よりでした(*´▽`*)

ツアーにご参加いただき、ありがとうございました!!

いや、もう一人居ましたけどね・・・。一緒のタイミングが・・・(笑)

 

そして、同時開催のOWD講習も悪海況の中頑張ってくれました!!

初めての海はとんでもない海だった・・・。

この経験が今後に活きることを祈ります(笑)

この海況で楽しいって言ってたK君。君はダイビング向いてるで(笑)

初めて見るソラスズメダイの感動をいつまでも覚えててね~(*´▽`*)

 

次回の海も楽しんでいきましょ~~~!!

ほな、またね~!!