20210809 OWD講習

こんばんは、ヤンでやんす(*´▽`*)

一日お店番するの久しぶりや。掃除が捗りました(笑)

 

今日、掃除出来たのは大きいで!8月後半も予定みっちりでどうしようかと思ってたので・・・。

助かった~(*´▽`*)

今週末は土日ともにお店番Girlも来てくれるので、とりあえず当分は大丈夫・・・なはず(笑)

もう本当にスタッフ入れたい・・・。誰かダイビングを仕事にしたい方いませんか??

なんて思っちゃう今日この頃ですが、先日はOWD講習へ行ってきました~!!

台風接近の中、ギリギリまで判断迷いましたが・・・何とか講習できましたよ~(*´▽`*)

まぁ透明度とかは・・・ね。みたいな感じでしたが、カマスの大群に巻かれた時はみんなのテンションがブチ上がりました(*´▽`*)

次回の講習も楽しくやっていこうね~!!

 

明日8/12(木)のブルーラボは、定休日となります。
翌、8/13(金)は、調査・作業のため17時OPEN!!

電話は転送設定になっています。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね~。

24時間WEB予約