20210808 梶賀から越前に変更&BBQ

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今回の台風はきつかったですね~!!

 

週末前から頭を抱えてましたが、7日の井田スキンツアーは中止。8日もダメか!?と思いましたが、日本海側へ何とか逃げて遊んできました~(*´▽`*)

8日は総勢9名の大所帯ツアー!!ブルーラボでは珍しい(笑)

この日は、みっきー100DIVE!に3名のゲストがMy器材デビュー戦と盛沢山でした(*´▽`*)

いや~!夏って感じで良いですね!!

海の方は少し白さがあるものの、全然海況良く天気も最高でした(*´▽`*)

みっきー、100DIVEおめでと~(*´▽`*)

いつもブルーラボでダイビング楽しんでくれてありがとうございます!!

人が多いとお祝いの言葉も多くてラッキーね(笑)

海の中は安定の日本海ブルー(*´▽`*)

もちろん水中でもお祝いしました!!

あとはみんなでワイワイ楽しんできたよ~(*´▽`*)

夏の越前って感じになってきてます。

まず地形が面白い(*´▽`*)

色んな所に水路があります!

アジもいい感じに増えてきました!

ブリの子供かな?が何度もアタックしかけてて、ずっと見てれる~~~(*´▽`*)

奥の水路もいい感じでした(*´▽`*)

みんなでワイワイ潜ってる感がいい感じ!!

いや~気持ちいい海やったな~(*´▽`*)

 

この後、BBQしてたんですが・・・。

誰も大汗垂らして頑張る僕の勇姿を撮影してないというね(笑)

僕は半分熱中症になりながらお肉焼いてて写真のシャの字も頭をよぎりませんでした(*´▽`*)

久々のBBQも美味しかったな~。またやろっと(*´▽`*)

今回のツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~~~!!

 

明日8/11(水)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
お盆休みやけど、やる事ね~~~!って方はいつでもお越しやす(*´▽`*)

24時間WEB予約