20210717 OWD講習スタート!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

すっかり夏空で息してるだけで汗が噴き出してきますね~(笑)

 

昨日ダイビングした所なのに、もうすでに海が恋しい(*´▽`*)

いいぞいいぞ!夏って感じや!!

もうすぐに4連休。

台風は西に逸れそうやし、本州は多分大丈夫かな~!!少しウネリの心配はあるけど。

4連休にご予約の皆様、熱い夏!楽しんでいきましょう。

 

週末は現役女子高生のくめちゃんがOWD講習をスタート(*´▽`*)

正直、女子高生と話合うんかな?とかオッサン嫌い!って言われたらどうしようとドキドキしてましたが・・・。

まだ十分、女子高生とコミュニケーション取れることが分かって嬉しい限りです!!

次回は4連休中に海洋実習へ!!楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

プールでしっかりスキルの練習!

プール講習の時点で楽しいって言ってた笑顔が素敵でした~(*´▽`*)

って言うかさー、若さってチートだよな。

難しい理論なんてすっ飛ばしてスキルできるようになるの見てると羨ましい限りです(笑)

次回の講習も楽しんで行こうね~(*´▽`*)

 

明日7/20(火)のブルーラボは、とても大事な用事があるので臨時休業いただきます。
翌、7/21(水)は、調査・作業で夕方くらいにいはお店開けれるはず!!

電話は転送になっていますので、よろしくお願いいたします。
また、メール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください~!!

24時間WEB予約