20210623 体験ダイビング

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

あれ?今日から雨の予報どこ行った??めっちゃ暑いんですけどー!!!

 

そんな夏日ですが本日は定休日いただき、のんびり過ごしております。

ブログは昨日の体験ダイビングです。初めてのダイビング!!上がってきた時の笑顔が素敵でした(*´▽`*)

一緒に同行してくれたゲストの方もサポートいただきありがとうございました!!!

ぜひ本格的に趣味としてダイビング始めてみてくださいね(*´▽`*)

行くぜ!初めてのダイビング(*´▽`*)

初めてのダイビングとは思えないくらい楽しんでました(笑)

最初だけやったな緊張してたの。

水中ではタカベの群れやソラスズメダイの群れ、オオウミウマなんかも観察できましたよ~(*´▽`*)

ん?なんで文章なのかって?

決まってんだろ。両手塞がってるからだよ(笑)

なんとかマダイのダイちゃんとのコラボは撮れたかな~(*´▽`*)

水中でももう楽しめちゃってる!!

近くで遊んでくれて、ありがとうダイちゃん(*´▽`*)

近すぎて、ちょっとびっくりする場面も(笑)

太陽とダイちゃんとダイバーと(*´▽`*)

ブルーラボではまだ海に潜ったことのない方もバッチリサポートします!!

初めての海はぜひブルーラボまで(*´▽`*)

 

そしてこの日は新しいおもちゃが使える日!!!

そう、この前のブログに出て来たホットサンドメーカーで~す(*´▽`66*)

海から上がって、いそいそと準備をしつつシェフは焼きに入りますよ~(*´▽`*)

どや!!超美味しそう(*´▽`*)

オーソドックスなベーコン・トマト・チーズ&ピザソースとかキャベツ&サウザンドソースとか色々焼いてみました!!

結論、ヤンスペシャル(卵・ベーコン・チーズ&マヨ・塩こしょー・マキシマム)が一番でした(*´▽`*)

焼きに集中するあまり、写真が僕というね(笑)

そしてこの後、僕のホットサンドはトンビに取られるんですが(笑)

でも、ホットサンドめっちゃ良かったです!!また開催しよ~っと(*´▽`*)

24時間WEB予約