20210622 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

いつの間にやら緊急事態宣言明けてました。

 

でもでも、まだまだ油断出来ないようなので、引き続き感染防止に努めていきたいと思います!!!

緊急事態宣言でレジャー業務は、案外というか当然と言うかまぁ暇な感じだったんですが、調査・作業の業務がアホみたいに忙しくバタバタしっぱなしです・・・。

ほんまいつの間に緊急事態宣言明けてたん??ってなもんです(*´▽`*)

やりたい事、やらないといけない事、出来ればやりたくない事がごっちゃ混ぜになってカオスです。

とりあえずボチボチと一つずつクリアしていかないと。

夕日が目に沁みやがるぜ・・・。

週末は天気悪そうなので、綺麗な夕焼けの時くらいは空を見上げたいもんだ(*´▽`*)

 

そしてやりたかった事の一つである物が本日アマゾンから届きました!

直火でホットサンド焼けるぅ~(*´▽`*)

前々からやりたかった、ダイビングの休憩中にホットサンドとコーヒーで一服(*´▽`*)

明日さっそくコレで遊んできます(笑)

美味しく焼けるかな~(*´▽`*)

あ、明日は黄金崎へ行ってきます~!!楽しみ~(*´▽`*)

24時間WEB予約