こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

すいません。ブログ書く時間ありませんでしたぁ!!!!!!

 

ここ最近のニュースでは、田村正和さんが逝去されたことよりも、

ガッキーと星野源さんがご結婚されたことよりも、

三浦健太郎氏が亡くなられた事がショック過ぎました・・・・。

もちろん『パパはニュースキャスター』世代の僕は田村さんが亡くなられた事はショックなんですが・・・。

それでも・・・それでも・・・ベルセルクが未完で終わってしまうとは・・・悲し過ぎる。

いやそれでも今まで楽しませてくれた事を感謝しなきゃなんですよね。心よりご冥福をお祈りいたします。

 

ってことで井田行ってきました。(え?

予報悪く、道中大丈夫かな~?大丈夫やろ~って感じで行ったんですが・・・誰も居ねぇ(笑)

さすがにちょっとビックリでした。え?この時期の週末で井田独占してええの?みたいな(*´▽`*)

多少エントリーエキジットでモミモミされましたが、入ってしまえば全然問題ナッシング!!

透明度も普通に10mオーバーで海中林もユラユラしながらも楽しめましたよ~(*´▽`*)

やっと井田のスズメダイらしくなってきました(*´▽`*)

因みにこの群れは中層を川のように流れていったんですが、表層はキビナゴの群れがエグかったです!!!

イソカサゴが可愛らしい場所で休憩してました(*´▽`*)

素敵なワンルームです。

アオリイカの産卵も観察できました!!

春の風物詩は濁りだけと違うねんで(笑)

大きなアオリイカの産卵行動は色んなドラマが詰まっていて最高のショーなんです(*´▽`*)

今の井田はワイド寄りが面白い物多いですが、マクロも豊富(*´▽`*)

カエルアンコウは2個体ゲットしてきました。

個人的にはやっと会えたカスミオイランヨウジ!!!

超可愛かった~~~~!!!

Sさんがバチっと決めてくれました(*´▽`*)

ありがとうございます(*´▽`*)

そしてマメタワラの海中林(*´▽`*)

今年も良い感じです。これは本当に一眼持って入りたくなるわぁ・・・。

因みに井田は来週の土曜日、そして再来週の日曜日は定期井田予定なので、いつでもご参加可能です(*´▽`*)

この景色見たい方はご連絡くださいね~(*´▽`*)

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんで行きましょう(*´▽`*)

 

明日5/25(火)のブルーラボは、調査・作業のため17時CLOSEです。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

電話は転送設定になっておりますので、少し長めにコールいただけると嬉しいです。
メール、ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね!