こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

オリンピックがどうにもきな臭くなってきましたね。

僕はどうせ仕事繁忙期なので、開催でも延期中止でもさして生活が変わりませんが、現場の方々は大変やろなぁ・・・。

 

とりあえず、もう少し移動制限が解除されないことには・・・どうにもならねー!!って愚痴です(笑)

ってことで、県内でも出来るリフレッシュ講習に行ってきました。

来る本番を見据えて出来る努力をしていく。県内で。

大事なのはコンスタントにダイビングする習慣をつけること。上達云々はまずここからやで(*´▽`*)

中性浮力 中性浮力

久々のカメラにSDカード入れるの忘れましてね・・・(笑)過去の写真ですが(笑)

久々のダイビングの感触に喜んでもらえて良かったです(*´▽`*)

久々なのに、初めてのドライスーツなのに、前より上手に潜れる気がする不思議。

これぞ経験型のスポーツの真骨頂とも思う訳で。前の経験は消えずに残ってる証拠ですね!

次の海でのダイビングのイメトレしっかりして、本番に備えていきましょ~(*´▽`*)

 

明日5/16(日)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
今ならOWD講習やステップアップの説明会なんかも時間かけて出来ますので、ご相談いつでもどうぞ~(*´▽`*)
みなさまのご来店お待ちしております~す!