こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

気持ち良い天気が続いてますね、GWが終わった途端(笑)

 

緊急事態宣言か・・・。あー、やだやだ。って暗くなっても仕方ないんだけど。

ダイビングって遊びやし、不要不急か?と言われれば返す言葉もありませんし、非常時に不謹慎と思われる方も居るでしょう。

それでもブルーラボとしては、海に行きたいと言ってくれる方とダイビングをしていこうと思います。

もちろん、お店として取れる感染症対策は万全にします。

緊急事態宣言中はブログの更新はお休みします。誰が海に行っていた!!みたいな情報被害防止のために。

不定期で僕の日常ブログ書く可能性は大いにあります。え?いらん??(笑)

緊急事態宣言後には、みんなでダイビング楽しんでいきましょう(*´▽`*)

 

5/8(土)はEFR講習でした(*´▽`*)

今年のレスキューコースチャレンジの方が3名も!!嬉しいですね~!!

EFR講習は緊急時の対応はもちろん、日常に起こりうる怪我や病気なども含んだ対応技術の習得を目的にしていますので、ノンダイバーでも受講できるコースです(*´▽`*)

助ける技術、知識、思考を学ぶことで自身の安全管理を一段高いレベルにしていくことが最も重要なところですね。

これからも安全意識高めのダイバーで遊んでいきましょう!!

本日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

レスキュー講習も安全に楽しんでやっていきましょう(*´▽`*)

 

明日5/11(火)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
いつでも遊びにお越しくださいね(*´▽`*)