こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

梅雨の合間の晴れって貴重ですよね。レンタル器材乾け~~~!!!

 

最近の雨は、シトシトと言うよりスコールて表現した方がシックリきますけど。

どんどん亜熱帯化が進んでる印象ですよね~。もう梅雨ちゃうで、雨季やで(*´▽`*)

そんな雨季の合間を狙って黄金崎へ行ってきました!!!

本当に講習やりやすい環境だな!!ありがとうございます(*´▽`*)

ドライスーツSPチームはしっかり中性浮力の取り方を中心に2ダイブ!

緊急時の回避方法も練習してきましたよ~!

OWD講習チームも無事認定となり、一日バタバタでしたが事故なく完遂できて良かった(*´▽`*)

5月もそろそろ終わって、6月に入るといよいよシーズンスタートです。

準備はいいか?夏が始まるぞ!!

まぁ緊急事態宣言が延長って話もありますけどね(笑)

よっしゃ。行くでー(*´▽`*)

本日は総勢8名!!めずらしく賑やかななブルーラボでした(笑)

まずはしっかり中性浮力の練習を(*´▽`*)

BCDの浮力とドライスーツの浮力を感じながら、何度もエアーの出し入れして練習してきました!!

素晴らしい体勢やん(*´▽`*)

練習した甲斐かったね~!!!完璧っす。

 

今回は魚の紹介は少な目でした。まぁスキルメインやからな~・・・。

次はいやってくらい生物の紹介してあげたいと思います(笑)

まぁ生物の観察楽しむために必要なスキルの練習でしたね~(*´▽`*)

そしてお店に戻ってからはHさんのOWD認定も。

おめでとうございます!!!

これから一緒に色んな海に遊びにいきましょうね~(*´▽`*)

両手に花やな。うらやましい。

みなさま、ツアーにご参加いただき本当にありがとうございました!!

次回の海も安全に楽しんでいきましょう(*´▽`*)

 

明日5/26(水)のブルーラボは、調査・作業のため17時CLOSEとなります!
夜の川で魚の調査ですねん・・・。すんまへん。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

電話は転送設定になっておりますので、少し長めにコールいただけると嬉しいです。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用くださいね。