20210306 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日は暑いくらいの陽気でしたね~!!

 

まぁ海には行ってないんですが(笑)

こうも良い天気だと海に行きたくてウズウズしてきます(*´▽`*)

来週からはツアーも解禁!!楽しんで行きたいですね。

ということで、今日もセコセコとお店のイメチェンに勤しんでました!!

所々変わってますのでお店来た時に色々と変化を探してみてくださいね(*´▽`*)

今日はサオリーヌとお店に来てくださっているゲストのメンバーボード作成しました(*´▽`*)

またちゃんとお知らせにて報告いたしますが、4月からツアー代が変更されます!!!

そして前から実施したいと思っていたランク割引を4月より適用します!!!

なので、自分のランクが一目で確認できるように(*´▽`*)

 

4月から色々と新しいシステムを試行していこうと思います。

今、募集中の井田ツアー定期券もその一つです(*´▽`*)

早速2名様から購入希望いただき、後2名様までですので、ご検討中の方は急いでください~~~!!!

新しい事続々!!ダイビング人口増えると嬉しいな~(*´▽`*)

 

明日は12時よりたこ焼き屋やってますので、お時間ある方はぜひお店に顔出してください!!

密を避けるため何時より~と決めませんので、一日のんびり開催してます(笑)

本場の味をご賞味ください~(*´▽`*)

24時間WEB予約