20210309 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

いよいよ三寒四温の時期ですね。一雨毎に暖かくなっていく季節が始まりました!!

 

日曜日のタコパは予想以上のゲストにお越しいただき、ありがとうございました!!

作成したメンバーボード見て、このランクまで行きたいな~!とか、自分の立ち位置を俯瞰的に確認できることでモチベーションが上がったりするのを見て、作って良かったな~と実感しました(*´▽`*)

ただ勘違いしてほしくないのは、ランクが高いから偉いとかランクが低いからダメってことは全くないってことです。

ダイビングという趣味に対して、自分がどうあるべきか。そういうのを考える一助になればと思って作りました(*´▽`*)

ランクが上がると割引率が良くなるので、まぁ上を目指した方が上手になるし安くツアーに参加できるしと良い事づくしではありますけどね(*´▽`*)

タコパの写真撮ろうかな?とか思いましたが、時期的にあまり表に出せる感じではなかったので、片付け前の写真でも(笑)

何の写真やねん(笑)って感じですね(*´▽`*)

みんなが食べ散らかした写真(笑)

でも、またここでたこ焼きが焼けて、食べにきてくれる人が居るって幸せ溢れる良い写真じゃないですか??

また不定期でタコパ開催しますね(*´▽`*)

本場の味を食べてみたい方はぜひご参加ください(笑)

 

ハイエースの作業も着々と進んでおります。

これで雨の日のツアーもバッチリ(*´▽`*)

たっぷり収容できるようになって嬉しいです(*´▽`*)

まだまだ細かいところをやっていかないと!!週末までにとりあえず完成目指します(笑)

 

明日ものんびりお店番しております。

お時間ある方は、遊びにお越しくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約