20210303 お店日記

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日は桃の節句。気持ち良い小春日和でした。

 

さて、BL3号がお店に来て、やらないといけないことが山積している状況です。

まぁ一つずつ片付けていくしかねー!!ってなもんですが、ここ最近見ないくらいカオスなお店になっております(笑)

7日のたこ焼きDayまでになんとか片付けねば・・・。

片付けないと!!と思えば思うほど、手に取ったメーカーのカタログとか読むタイプなんですよね。

はい。頑張ります(*´▽`*)

日中は暖かいので、お店の前で車の荷台用に木材を切って足場作りしてました。

ジグソーで木材を切って、グラインダーで面取して防腐剤塗料を塗る・・・。

天気が良くて外で作業してるのが楽しかった~(*´▽`*)

なかなか素敵な感じの荷台が出来そうな予感(*´▽`*)

ツアーは13日まで無いので、この機会にお店作り頑張っちゃうぞ~!!!

 

明日3/4(木)のブルーラボは、定休日となります。
翌、3/5(金)は通常通り12時~20時OPEN!!

皆様のご来店お待ちしております~(*´▽`*)

24時間WEB予約