20210301 3代目ブルーラボ号

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

最近、花粉がやば過ぎて何も出来ません(笑)

 

まぁ薬飲めば良い話なんですが、ついつい飲み忘れちゃうんですよね・・・。

花粉症の前に自分のこの性格を治したいです。

さてようやく愛知県の緊急事態宣言も収まり、ぼちぼちやってくで~!!ってなもんですが、ついにお店の車が変わりました!!

初代はホンダのスパイクで始まったブルーラボ。

2代目のステップワゴンの引退を迎え、とうとう3代目になりました。

最近はコロナであんまり車乗ってなかったんですが、繁忙期はどうしてもステップワゴンでは手狭な感がいなめませんでした。

3代目BL号は10人乗りのハイエースです(*´▽`*)

うーん。デカい(笑)

これからヨロシクな!!BL3!!

僕の足が全力で伸ばせるとは・・・素晴らしい(*´▽`*)

そういえば、ステップワゴンの写真って全然撮ってこなかったと少し後悔してたんです。

BL2よ、今まで本当にありがとう!!そしてお疲れ様でした!!!

ここまで僕の夢とゲストの安全を精一杯運んでくれて感謝しかないよ(*´▽`*)

 

そしてBL2の意思はBL3が引き継いで、これから僕の夢とゲストの安全を乗せて一緒に頑張って行こう(*´▽`*)

3月初日から続々とお問合せいただき、本当にありがとうございます。

今月はモリモリとダイビングしていきますよ~!!!

・・・あ、1週目は暇してます(笑)

 

明日3/2(火)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!!
いつでも遊びにお越しくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約