20210207 緊急事態宣言延長ですって・・・

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

おいおいおいおい・・・。

 

緊急事態宣言、延長って・・・。はぁ・・・って感じですね。

ブルーラボでは社会情勢見つつになりますが緊急事態宣言発出中はツアー開催を自粛します。

不要不急の外出を自粛って言われると、やっぱりなぁ・・・という気持ちになります。

万が一にもお店でクラスターとか出てしまった時は、頑張っている医療従事者の方々に申し訳なさ過ぎますしね・・・。

ゲストの皆様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言解除されたあかつきには、海に行ってめっちゃ遊びましょう(*´▽`*)

ブルーラボももう少しだけ辛抱して頑張ります!!!

色々とシーズンに向けたアイデアもあるので、少しずつ発表していきますね(*´▽`*)

みなさまご自愛くださいね。

では、また~(*´▽`*)

コロナに負けず、少しでも良い社会になるよう頑張りましょう(*´▽`*)

24時間WEB予約