20210220 お店日記

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

コロナのワクチン接種が始まりましたね。

 

これで少しでもコロナ収束への一歩になると嬉しいですね~(*´▽`*)

僕らはいつ接種できるのか知らんけど(笑)

今週末は春の陽気らしく、海に行けない日々が恨めしくなってきました。

もう少しの我慢我慢。外出自粛が終わったらダイビング行きましょ~(*´▽`*)

春の陽気に誘われて菜の花が綺麗に咲いていました(*´▽`*)

陽気が良くなってきてボチボチとゲスト様が僕の生存確認に遊びに来てくれてます。

嬉しいですね(*´▽`*)

何とか生きてるのでご安心くださいね(笑)

3月のリクエストも少しづつ入ってきてますので、ツアースケジュール更新しております!!

また見ていただき、気になるツアーあればご検討ください!!

ダンゴウオ

今年はダンゴツアー行きますよ~(*´▽`*)

この暇な時間使ってお店改造計画も進行中です!!

この春は結構大きくお店のシステムも変更していきますので、またお知らせしていきますね~(*´▽`*)

 

明日ものんびりお店番(*´▽`*)

お時間ある方は遊びにお越しくださいませ~!!

24時間WEB予約