20210110~ BL新年会ツアー続き

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

緊急事態宣言が出たのに人の動きはあまり変わりないそうですね・・・。

なんともハッキリしないボンヤリとした方針でみんな各々の判断で生活している感じなんですよね。

少しでも早くコロナの問題が収束することを祈るばかりです(*´▽`*)

みなさま、感染症対策しっかり行って活動していきましょう!!

 

緊急事態宣言のせいでブログが飛びましたが・・・(笑)

新年会ツアーの続きでーす(*´▽`*)

2日目は安定の串本でダイビングしてきました!!海況も良くなり快適に遊べましたよ。

もうね。透明度が良すぎて楽し過ぎるんですよね(*´▽`*)

しかも串本は何と言ってもカラフルな魚が多い!!どこ見ても綺麗な色の魚が出迎えてくれるんで常時楽しくダイビングできます。

グラスワールドでは定番のカゴカキダイとアカヒメジの群れ。

でもこの光景って実はすごくレアなんですよ(*´▽`*)

温帯域のカゴカキダイと亜熱帯域のアカヒメジが同じ場所を泳いでいる。

当たり前の景色も実はすごい奇跡の上にある光景って知ると串本って本当にすごい海なんだな~と改めて思い知らされます。

通いたいよな~、でも遠いよな~~。でも行きたいな~~~と永遠にうなってます(笑)

季節柄ウミウシも増えてきました(*´▽`*)

緊急事態宣言もあって中々海に行けない日が続きますが、さくっと浜名湖にウミウシ探しに行って来ようかな(*´▽`*)

新年潜り初め!!いい感じにスタートできました(*´▽`*)

本年も宜しくお願いいたします!!

次の海も安全に楽しんでいきましょうね(*´▽`*)

 

2/7(日)までブルーラボは原則、臨時休業としております。
完全予約制にて対応させていただいておりますので、御用の方はご連絡くださいね(*´▽`*)

電話は転送設定になっておりますので、少し長めにコールいただけると嬉しいです。
またメール・ラインでのお問合せは24h受け付けておりますので、ぜひご活用ください。

よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約